NOEGUN BLOG

NOEGUN が作ったゲームの管理を行う為のBlogです。

Mansion Master 攻略 その8 2F攻略 ⑥

俺は伊暮 論世、マンションマスターの主人公で、凄腕の退魔師だ。

f:id:noegun:20171106184539p:plain

2Fの結界を解くために3つのエリアを回って各色の宝玉を手に入れた俺たちは、遂に3つのエリアを踏破し、2Fエレベータールームの封印を解くことに成功した。このエレベータールームには隠し扉が有ったり、3つのエリアにまだは入れたりするが、エレベーターに乗るともう戻れないような気がするので、探し忘れの無い様にしたいところだ。

エレベーターに乗って、このタワーマンション・バーベルの最上階である200階に乗り込むぞと意気込んだ俺達だったが、突然の怪奇現象に襲われた。

結界を解いたことによって出現した新たな怪異によって、俺たちは苦しい戦いを強いられたが、何とか撃破した。しかし、エレベーター内での戦いの衝撃か、怪異の力によるものか、俺たちは108階に放り出されてしまうのであった‥‥。

 

次回予告

マンション・バーベルの3つ目のエリアは箱庭のような野外世界だった。跋扈する怪異と、立ちはだかる謎とトラップ。暗躍する謎の男、マンションマスターとはいったい何者か、その目的は何か。そしてその悪魔の正体とは?

風雲急を告げる3階へと続く。

f:id:noegun:20171106185414p:plain